こんにちは。
ネクストカラーズ株式会社(名古屋市)のライターの安井です。

リノベ不動産 NextColors株式会社の施工事例が更新されましたので、
お知らせ致します。

Brooklyn style~American~

お気に入りのcaféをイメージしたリビングの床は無垢材「オーク」
濃いめのブラウン色で経年変化を楽しみます。
一段と目を引く赤のドアはスレーブガラス入り。黒の建具は規格外の特注品です。
アメリカンテイストあふれる部屋になりました。

詳しくはこちらをクリック
Brooklyn style~American~
大人気の Brooklyn styleを採用したおしゃれ且つ使い勝手のよい仕様に仕上がっていますね。

おしゃれなリノベーションマンションですね。
こんなリノベーションしてみたいと思った方は「ご相談フォーム」よりお気軽にご相談下さい。

リノベーションに関するお悩みを解決致します。

リノベーションで何をどこまで出来るのか知りたい、見積もりを見比べたいなど
お気軽にご相談ください。

ご相談フォーム
この記事を書いた人
安井 俊満
安井 俊満 マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

ネクストカラーズではあなたのリノベーションライフを快適にします。

もっと「自由に」もっと「個性的に」もっと「経済的に」もっと「おしゃれに」、
住まいを選択できるリノベーションをご提案します。
まずは名古屋で営業している
ネクストカラーズのサービス・強み・他社とのサービスの違いをご覧ください。

ネクストカラーズについて

WORKS リノベーション事例

ネクストカラーズの新築戸建て・中古マンション・店舗の施工事例をご覧ください。