こんにちは。
名古屋でリノベーションをやっている不動産屋ネクストカラーズの速水です。

リノベーションをお手伝いさせて頂くお客様の中にインテリアをこだわる方はたくさんいらっしゃいます。
その中でもマンションの室内でガーデニングもできてインテリアもおしゃれになるような方法をフラワーショップの店員さんに聞いてみました!

鮮やかなお花ばかりがすべてじゃない

マンションの室内でお手軽にやれるものとして、多肉植物のプチ寄せ植えがあります。

場所も取りませんし、鉢植えのサイズも自分で選べます。
緑は癒しの効果ももたらしてくれるので、リビングにも寝室にもインテリアのアクセントとしてピッタリです。

グリーンを絵のように

葉や枝、実などを使い幾何学的に作られるグリーンアートの世界観がお部屋を彩ってくれます。

ニューヨーク、ヨーロッパ各地で注目されているフラワーデザインです。
アート的でスタイリッシュなのにナチュラルな印象も与えてくれます。

ドライフラワースワッグで部屋のアクセントに

スワッグとは簡単にいうと花束を逆さまにした形です。

ドライフラワーのスワッグは部屋を彩りとオシャレに部屋を彩ってくれ他のインテリアとの相性も◎です。

いかがでしたでしょうか?
マンションでもできるプチガーデニングインテリア。
色とりどりのお花ももちろん良いですが、グリーンを使ったインテリアもおしゃれだと感じて頂けたのではないでしょうか。

ネクストカラーズでは、リノベーションからインテリアまでお客様と一緒に考え、提案を行っています。

今回ご協力頂いたフラワーショップはこちら
花に込める想い。
株式会社 花の美芳園  la luce.

リノベーションに関するお悩みを解決致します。

リノベーションで何をどこまで出来るのか知りたい、見積もりを見比べたいなど
お気軽にご相談ください。

ご相談フォーム
この記事を書いた人
速水 亮
速水 亮 店舗・オフィスデザイン 畦(AZE)共同代表

常に大事にしていることはマニュアルではなく本質。 「仕事」においては責任感と誠実さ。 進化には常に別のマーケットがある。 汎用性の中にロマンはない。 子供が持つ無頓着さをそぎ落さないように。      

ネクストカラーズではあなたのリノベーションライフを快適にします。

もっと「自由に」もっと「個性的に」もっと「経済的に」もっと「おしゃれに」、
住まいを選択できるリノベーションをご提案します。
まずは名古屋で営業している
ネクストカラーズのサービス・強み・他社とのサービスの違いをご覧ください。

ネクストカラーズについて

WORKS リノベーション事例

ネクストカラーズの新築マンション・中古マンション・店舗のリノベーションを施工事例の一部をご覧ください。