こんにちは。
名古屋でリノベーションをやっている不動産屋ネクストカラーズの速水です。

リノベーションをお手伝いさせて頂くお客様の中にインテリアをこだわる方はたくさんいらっしゃいます。
その中でもマンションの室内でガーデニングもできてインテリアもおしゃれになるような方法をフラワーショップの店員さんに聞いてみました!

鮮やかなお花ばかりがすべてじゃない

マンションの室内でお手軽にやれるものとして、多肉植物のプチ寄せ植えがあります。

場所も取りませんし、鉢植えのサイズも自分で選べます。
緑は癒しの効果ももたらしてくれるので、リビングにも寝室にもインテリアのアクセントとしてピッタリです。

グリーンを絵のように

葉や枝、実などを使い幾何学的に作られるグリーンアートの世界観がお部屋を彩ってくれます。

ニューヨーク、ヨーロッパ各地で注目されているフラワーデザインです。
アート的でスタイリッシュなのにナチュラルな印象も与えてくれます。

ドライフラワースワッグで部屋のアクセントに

スワッグとは簡単にいうと花束を逆さまにした形です。

ドライフラワーのスワッグは部屋を彩りとオシャレに部屋を彩ってくれ他のインテリアとの相性も◎です。

いかがでしたでしょうか?
マンションでもできるプチガーデニングインテリア。
色とりどりのお花ももちろん良いですが、グリーンを使ったインテリアもおしゃれだと感じて頂けたのではないでしょうか。

ネクストカラーズでは、リノベーションからインテリアまでお客様と一緒に考え、提案を行っています。

今回ご協力頂いたフラワーショップはこちら
花に込める想い。
株式会社 花の美芳園  la luce.

WRITER
安井 俊満
マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

あなたもリノベの『トリコ』に。

「もっと自由で、もっと自分らしく、
もっと価値のある」
居場所づくりを

CONTACT

  • 住まいづくりには
    これが必携。

    事例紹介・リノベチェックリストも兼ねた見応え満載のBOOKです!
  • お問い合わせ

    リノベーションの各種ご相談はこちらから
    ご相談は無料です
    お問い合わせ