<笑顔とおしゃれがいっぱいリノベーション>

MOVIE リノベで叶える住まいはやっぱりいいな!!

YouTube絶賛公開中!!
<笑顔とおしゃれがいっぱいリノベーション>

こんにちは。
名古屋で中古マンション・中古戸建をおしゃれにリノベーションしているネクストカラーズのライター安井です。

今回なんとNextColors(ネクストカラーズ)がリノベ動画を創らせて頂きました!!
実際にリノベ工事をするお客様がリノベーション工事の打ち合わせから契約、施工、お引越しそこからリノベーション住宅に住まわれるまでの約4カ月に渡り密着撮影させて頂きました。
※再生は上部より。

リノベーションに住む

ご家族のこだわりを存分に詰め込み、これからの幸せな暮らしをカタチにしたリノベーション。
ご夫婦とお子様が2人の明るいご家庭。そんな家族の何気ない日常さえも想い出になるそんな暮らしの始まり。
今、もしくはこれからマイホームをお考えという方にはぜひ一度ご覧になって頂きたい動画に仕上がっています。

家族構成:4人
年齢:30代

家族のこだわり

リノベーションではお家の各所でご家族のこだわりがカタチになっています。

LDKと子供部屋は室内窓でどちらからも見渡せるようにし、小さいお子様への配慮をしています。
音楽好きのご主人様はCD収納に困っているという事だったので、梁を利用して造作でオリジナルCDラックの完成です。
床は無垢材、壁は塗装で温かみのある空間に。

キッチンにはアンティーク調のタイルで壁付けステンレスキッチンを据えました。
最近では対面式のキッチンが多いですか、お部屋を広くすることを重視しました。

ウォークインクローゼットは広く取る事で収納力もバッチリです。

寝室は色を少し抑えて安らぎの空間に。収納用造作棚も取り付けました。

トイレは雰囲気を変えたいという願いと、お子様が安心して行ける空間にする為、2トーンの色味で仕上げました。

洗面は家族が横に並べるような幅の広いアンティーク調のミラーを設置。

玄関は土間を広く作り、スノーボードの板や自転車が元々取り付けられる仕様に。
北側の窓と寝室にも風が通るように小さめの室内を取り付けました。

ただカッコ良いだけでなく、暮らしに合わせた設計をさせて頂きました。

リノベーション住宅に住んでみて

本当にリノベーションにして良かったと思っています。
もし、新築の戸建にしていたら、こだわり過ぎていくらお金があっても足りないのではないかと感じてしまいました。笑
逆にリノベーションだったので、建物面積が限られている分、細かいところまで拘ることが出来ました。
生活する室内をこだわるためにマンション購入費をおさえて夢を叶えられるリノベーションは自分にとってとても良かったです。

お客様から実際にこのようなお言葉を頂き、本当に施工させて頂いてよかったと思っております。今後も皆様のご期待以上のご満足が提供できるよう、努めてまいります。

こちらのお客様にはリノベアンケートにもご協力頂いております。

リノベーション住み始めました~名古屋市中区E様~

名古屋市中区~E様邸~

こちらのサイトでもご紹介しております。

名古屋市中区・中古マンション・リノベーション【こだわりのインテリアがマッチするお家】

リノベーションに関するお悩みを解決致します。

リノベーションで何をどこまで出来るのか知りたい、見積もりを見比べたいなど
お気軽にご相談ください。

ご相談フォーム
この記事を書いた人
安井 俊満
安井 俊満 マーケティング

インターネットの普及で現代は情報が誰でも簡単に膨大に見ることができるようになりました。 不動産・建築業界は専門用語も多く、なかなかわかりづらいもの。 正確且つ求められている情報を伝えることを信条に情報を発信していきます。 気になる情報や知りたい情報があればぜひお気軽にお問合せ・リクエスト下さい。

ネクストカラーズではあなたのリノベーションライフを快適にします。

もっと「自由に」もっと「個性的に」もっと「経済的に」もっと「おしゃれに」、
住まいを選択できるリノベーションをご提案します。
まずは名古屋で営業している
ネクストカラーズのサービス・強み・他社とのサービスの違いをご覧ください。

ネクストカラーズについて

WORKS リノベーション事例

ネクストカラーズの新築戸建て・中古マンション・店舗の施工事例をご覧ください。